そういやsuicaが可愛すぎてview suicaのチラシを持ち帰ること数回。
今クレジットを持っていないので
だんだん本気でviewが欲しくなってきたんだけど、どうなんだろう。
定期買うとポイント3倍とか。
でも年会費ちゃんとあるんだね。500円だけど。
うーん・・
クレジットでちゃんとポイント溜めてどうこうってやったことないからな。
でもクレジット+定期ってやっぱなんか怖いよな。
これにしたらやっぱ定期入れとかいらなくて、
財布で改札を通るのか・・


新しい財布が欲しい。
名刺入れも欲しい。
名刺なんか箱一杯あるにはあるけど、あるだけで交換なんか全くといっていいほどしないんだけど。
こういうポジションなのにたまにポーンとおつかい出張があるから
やっぱり名刺入れ、ちゃんとしたのあったほうがいいよね。
欲しいだけだけどさ