会社の人で、半年カナダにいた人がいる。
海外に住んでみたかったという理由なので
別になにかしでかしてきたわけじゃないらしいけど、ってそんなことはどうでもいい。
疑問だったので、半年でどれくらい使ったのか聞いてみた。お金。
160万とかって言ってたかな。
へー。



年末、ボーナスでいきなり去年の目標貯金金額が達成された。
でも浮かれて超いっぱい買い物した。
そしてまだ続いている。
だって春夏は全然いいのなくて、何見てもピンとこなくて
ウワーーーツマンネーーって思ってたから
うお!これいい!うお!ここにも!!これも!!状態。
いいと思うものない買い物って超ツマンネ
だからいいと思うものがあったら買っておく。これ学んだ。
ま、失敗もいっぱいしたけどな。それは母数多いからしょうがねーよ。ちゃんと貯金残ってっから。


で、最近また5000円くらいのものでも衝動買いするようになった。
セールで2万超のブーツとか買って。
どこがセールだよとか思いながら、
薄手のコートも買って
今が寒さ本番なのに馬鹿だなと思うけど。

今日も腹筋して寝るよ・・
会社行きたくないよ・・