↓なんか画像が出るのと出ないのがある。
いじろうと思ったけど
ちょ!今検索立て込んでるから!無理!
って何度も言われたのでやめた。


外に出たら雨まだ少し降ってたからまた戻って出た。
おいー4階を2往復は結構くるぞー・・

気に入ってるけど早くもボロになりかけたスウェットにダメージのデニムで出かけて
日用品をちょこっと買って
この分だと明日もコンタクトはつらいと思ったのでメガネ屋で眼鏡を洗わせてもらおうと思ったんだけど(どのメガネ屋も店内ではなく店頭で洗浄機を自由に試せるようになっている)
どこも8時閉店だった・・。
ションボリしてスタバでホワイトチョコレートモカを買って帰ってきた。
いつも思うんだけどエキストラホットって大してあったかくなってない気がする・・
でもこういう格好にipodと財布だけで外に出てちょっと買い物って少し夢だった。
地元じゃ雨の日にちょっと買い物なんてまず車だし。
ま、おかんの運転だけどねー


しかし歩いてて、なんかぼんやりしてるなと思ったら
雨の夜に加えて眼鏡だったからだった。
目悪くなって眼鏡なのでさらに見えにくい。
軽く転びそう。
でも明日は眼鏡で会社行こ。
目痛くて話にならん。


そして私はこれから赤いマニキュアを落とすよ。悲ぴ・・