オーガニック化粧品を使い始めて
もうどうにもこうにもかさつきが止まらない時期だったここ最近の顔洗った後。
ようやく落ち着いてきたんだけど
ここ数日いきなり気温が上がり湿気も上がっていたので
どっちの効果なのか分からずじまい。



ここしばらく美女画像を集めたブログを回っていたので
フォルダにぎょうさん画像が溜まった。
そこから更に気に入ったものを集めて携帯に送り込み、寝る前に楽しんでいる。
イメトレとも言う。
美人はブスを落ち込ませるが、時に元気付けることもある。
そして生身の美人(知り合い)だと両方とも度合いが高くなる。
生身のかわいこちゃんには最近会ってないけど。
友達にあんまり会ってないかも。
外に出てると、知り合いといるわけでもないのに誰かと会った気になる。
誰か、広い意味では確かにそうなんだけど。
ただ「芸能人に会った!」と言う場合多くが正しくは「芸能人を見た」であるように
誰かは誰かなのかもしれないけど、私はその誰にも会ってはいない。


あーあー、なんかどっか行っちゃいたい。
夏休み、あるかわかんないけど海外行こうかな。
京都でもいい。
いやでも最後の京都で「くそ、今度は男と来よう」と思い誓ったのではなかったか。
でもいいじゃない。また行って後悔すればいいじゃない。
京都のゲストハウスでサテンのブラをつけた長身ナイスバディのショートボブの美女(推定20代半ばから後半)、彼女は今どこで何をしているんだろう。
え?美女だから気になるだけだよ。
彼女は貸し自転車で京都の街を周ったそうで
そのことをはじけんばかりのオッパイと笑顔で語っていた。
冬だったので
「でも寒かったんですけどねー!」
と言っていた。
冬の美女は絵になる。
自転車に乗る美女は絵になる。
美女のおっぱいは絵になる。
美女は
好きだ。


でも海外に数日ってもったいないな。
充実しててかっこいい感じはするけど。
私は何をするにしてもだらだらするのが好きなので
旅行でもたんまり時間をとる。
何をするわけでもないがさほどもったいないとも思わない。
あくせく計画を立てて行くところ・見るものリストを作るのもたぶん楽しいがそこまで好きではない。途中で飽きるから。



ていうかパスポートとらなくては。
ただでさえ身分証明書が少なすぎるし1枚で済むものがひとつもない。


平日じゃないと受け取れないし申請できないんだけどどうしたら?
会社でパスポートがないのなんて私くらいのもんである。
上司には
「とっておいたほうがいいよー!」
と言われる。
それとなく
「じゃあお休みを頂いて・・」
と顔色を窺ってみたが大丈夫そうではあった。
でもパスポート休暇なんて申請できない。
つーか証明写真撮らなきゃ。
証明写真は1年に1回撮っておきたい。
自分では意識していなくても結構それなりの変化がある。
三年後くらい、証明写真を撮ったらなぜかいきなり美人になっていた!という夢を見て寝る。