鬱々とした状態が続く。
湿疹以外にも、去年以上に蚊に刺される刺される。
毎晩2,3箇所新たに刺される。
寝付いて1,2時間した頃、ボリボリガリガリ体を掻き毟る自分に気付いて起きる状態。
その後1,2時間は寝付けない。
蚊が憎い。
蚊じゃないような気もする。
虫刺されで腫れたりかゆくなるのはある種のアレルギー反応らしいが
その反応がハンパないせいもあるのかも。
同じ家に住んでる兄は全然刺されないのに・・。
蚊取り線香焚いても虫除けミスト塗ってもこれ。
本当にいい加減嫌になってきた。
腫れがひくのも遅いし。
涼しい格好ができない。
蚊にだけこんなに寄ってこられるなんて不毛。
湿疹も全く治らないのでした。
医者に行ったけど診察だけで終わるわ
自分で調べたのと同じことしか聞けないわでこれまた不毛。
蚊のせいで更に鬱々状態が加熱するのであった。
週末バルサンを焚こうと思う。
身近にいるならカウンセラーに会いたいくらいだ。
ただでさえ顔の肌が汚いのに
こんなとこまで汚くなったらどうしたらいいのか。
嫌なことが続きひたすら寝ていたいと思う。
かゆみに煩わされず。