あんまりウツウツするので気分転換がしたくなり
引越しをしたいと思った。
1人暮らししたい。
今よりあと少しでいいから新しくてきれいなところに住みたい。
網戸がついてるとこに住みたい。
今より都心に近いところに住みたい。
今のマンションは築40年くらいでボロいし汚いけど
住んでる街が便利すぎて引っ越すのは少し怖い。
でも1人暮らししたいな。
シングルマザーに言ったら
「ボーイフレンドが出来てからにしなさい」
と言われた。
そしたら次引っ越せるの多分老人ホーム入る時なんですけど。


ということで色々ネットサーフィン(なつかしい)してみた。
やはり今の場所便利すぎる。
私が何に重きを置くかが重要だ。

・1人暮らししたい
・今より都心に近い
・今より新しい・きれい

これが最低限かな。
挙げ出したら、
駅に近いとかなるべくバストイレ別とか(ああでもこれは比較的どうでもいいかも)
ガスコンロとか。
電子コンロ怖いんだもん。
けど今前の住人が置いていった2口グリル付きガスコンロなんだよね。
水回りは汚いけど、細かいところが便利で困る。
コンロなら持っていけるけど1人暮らしのキッチンにこんなでけーの置けない・・。
まあ物件だけ単体で見たら、とても20代女子が住みたくなるようなところじゃないから
次選ぶところも楽々基準クリアーって場合が多そうだが。


はああー引越ししたい。
まあするにしても来年の春。
気長にいろいろ見ておこう。