*[日記]

金曜日に、月末オーダーしていたPCが届きました。
初ノート。
とりあえずまだitunesファイルと昔のeverydiaryのログ、卒論とかレポートのデータ、写真くらいしか移してないけど
必要なのってそれくらいだからな・・。
お気に入りサイトは、地道に探して移していくよ。
もっと効率いいやり方があるんだろうけど
地道な作業好き。
途中で飽きて放り出すけど。


今日は久しぶりに、料理してお兄ちゃんとご飯を食べた。
お兄ちゃんとご飯を食べると、その後が長い。
なにが長いかというと、ひたすら二人で話してる。
お兄ちゃんは妹と住んでいると言うと周りに
「仲いいんだねえ」
と驚かれるそうだ。
ご飯食べた後にこんなに喋るくらいだと、やっぱり仲はいいんだろうか。
私としては、一緒に買い物に行ったりとか外でご飯を食べたりするきょうだいの方が仲がいいと思うが。


明日は外に出掛ける予定があるけど、なにを着たらいいかわからないので外に出る気がしない。
今月はお金を遣わないまま終わりそうだ。
相手の声が聞こえなくなるという症状が出ていた携帯も、
保障が効いて修理代かからなかったし。
うれしい。
今はひたすら寝ていたい。
いつも眠い。
連休には実家に帰る。
来月は法事のオンパレード。

明日は晴れるらしいよ。
少し前に1Q84を読み終えて、
今は読むものがなくて重力ピエロを読み直してる。
映画を観てみたい気もする。