ぼそ

先月から全然服を買っていないのですが
(厳密には全然じゃないけど、それでも三枚くらいセール落ちのやつだけ)
今はほしいものが見つからない時期みたい。
しかも疲れるのがわかるからあんまり色々見て回ろうという気がしない。
GAPがやたら閑散としているのと、GAP BODYとかいう部屋着ラインみたいなのを始めていてとても不安です。
あんなテロテロのキャミドレスが3800円て絶対売れないだろう・・


今月が誕生日のおかんに、longchampの折りたたみナイロンバッグを買って帰ってきた。
こないだ一番大きいサイズを持って帰ったら、いいねえと言っていたので
週末に帰った時にパンフレットを持って欲しいサイズと色をチェック。
プレゼント用の包装紙やシール、カード、リボン等をもらったので
後は洗眼液と目薬、メディキュット諸々をバッグの中に詰めて当日届くように送るだけ。