節約しようと思い、
まず一週間に一回はお弁当を。


で、明日でお弁当三日目。


思ったんだけど、自分で設定した目標のフィードバックを一週間毎にやるってのはいいかも。
今年の目標を、一週間が終わるごとにそれまでの行動と振り返る。
今週はこれ結構できてたな、とかって。
これいい!!
一週間毎回違う目標を設定するわけでなし。
一週間一週間を有意義に使えそうな。

つーわけで週の折り返し地点。
今週はお弁当と姿勢をがんばったよ今のところ。
そしてエレグラ行くの決めたので
今年の目標の一つである「ライブかイベントみたいなの行く」達成予定。


あと節約は、マイボトルを買ったことによりコーヒー買うのを控えてる。
マイボトルの中身は100円ローソンのジャスミン茶・・。
煙草も外で吸わないので量が減り
煙草休憩に欠かせないコーヒー達も減った。
今週、まだコーヒーでカフェイン摂ってない!


禁煙はやはり敗れたのですが
外で吸わない生活を続けているので節煙になってる。
今月、まだ一箱しか買ってないんだよ?
1,2日に一箱ペースだったのでかなり節約。
そして会社で吸わなくてもいけるもんだなということがわかりました。

家で吸うのも、なるべく臭いを残さないよう窓際で窓を開けて
かつシャワー前中心に。
時間帯は夜のみで朝はなし。


来月また歯のホワイトニング行こうかなあ。
歯医者さんでクリーニングしてもらうのが好きになりました。
ホワイトニングは、施術後色のついたもんを口にできないのがつらい・・。
だからもう寝るしかないよね。
前回も白ワイン昼から開けて眠くなるよう仕向けて映画観ながら寝たわ・・。


さあ、今週末はルミ姉祭りですお!!