若干忙しい。
これが師走か?
師走の風を、私も感じるようになってしまったのか?
やばい、このままだと今年終わる。
昨日超タイプな女の人を買い物中に見たので
ボブにしたくなった。
でも我慢してもう少し伸ばす。
今年中にパーマ掛けなおそう。かなり落ちてきてる。でも傷んでない!
ああーでもあの人の髪型よかったなーー。
前髪ないボブ。
でもだめ、ごまかしが効くのは長い髪。
そして私の顔面怖い度をごまかすのは前髪。


地味な事務仕事っていうか超どうでもいいことばっかりやってる。
私ってこのまんまなのかな。
別にいいけど。
でもずっとこのまんまじゃ食えねえぜ。


昨日、まだ月の初めだというのに買い物してしまった。
パンツとストールの取り外しが効くポンチョみたいなカーディガン(そして上下逆さまどっちでも着られる。かつストールはそれだけでも使える本気ストール)とストールがついてるみたいな薄いカーディガン?みたいなやつ。
あと首にかけるタッセルつきの…なんだろう、紐?鎖?みたいなのも。
かわいいストールをまた見つけてしまったので、今度買おうかと思ってる…
巻物大好き。
首が長ければもっと巻けるのに。

あ、そうだあとオーガニックコットンのブラウスというかシャツも。
着心地触り心地よし形よし。超お気に入り。
お気に入りがいっぱいでうれしい。


ああ痩せよ。