頼んでおいたピアスが届いた!

これねえ、もう超かわいいの。どうしよう。
思ったより小ぶりだったけど、いいサイズ感。かわいすぎます。
絶対髪はアップにすべきなので、
私はもう冬に飽き飽きしてるので、
春はいつ来るの?
(首が冷えると風邪ひくよ、と小さい頃からおかんに言われてきたので
 その思い込みで首を出すスタイルは冬できない。
 つまり髪をまとめるのも寒くて無理。
 襟ぐりが開いた服じゃないと首が短いのでこわくて着られないから
 巻物必需品。でも、首消える。スパイラル)
しかし髪いじったりできない。
電車の中で、きれいにブローした髪の人や
三つ網にしてそれをこっちにもってきて三つ網にしてない部分で作ったシニヨン?に巻きつけて…
とかいう高度な頭業を披露している人を見ると吊り革から手がすべって足元からくずれ落ちる程驚愕。
だって朝だよ?平日の朝だよ?
すごすぎるよみんな。


とりあえず最近買うものはすべて春を意識している気がする。
春にこの色着たいから〜とか
春に使える〜とか
一応、春はまだですけど。年も越してませんし。
でも待ち遠しい。
はやくまた新宿御苑の芝生で寝転がりたいっす。