私の中で同じカテゴリーの人達。
流行りの顔だと思うんですよー。
スザンヌはそうでもないけど、顔長め。
笑顔が魅力的なのが共通。
みんなつけ睫毛でいきなり印象が華やかになるイメージ。
さすがにblakeはちょっとごついけど男顔だからしょうがない。
この人は笑い声が可愛い。
あとびっくりしたけど、blakeもrachel bilsonも誕生日が同じ。誰と?私と!!
8月生まれはパッとしないことが多かったからこれから期待っすよ。


gossip girl、毎回タイトルが映画のもじりだったりしておもしろい。
でもericの秘密には全然気付かなかった・・・
秘密といえば、asherがひどすぎるよ。
ericくらい首が顔と繋がってるんだけど
ericの小顔ゆえの顔=首ではなく
asherは熊みたいなんだもん。デブっていうか体格よすぎ。おっさんみたいだよー
jenにdid you ever thought a guy like me would just date a girl like you?って超イヤミに言うのはいいけど、どっちの意味だよーーって感じだった。

主人公の親友って役柄とは思えないほど性格悪いblairが好き。
だってかわいいんだもん。
ほんとに白雪姫みたい。
でも白雪姫が終わったら次の演目・シンデレラでは間違いなく継姉役だね。
blairが夢の中でaudrey hepburnになってることが多々あるけど
ちびまるこちゃんのたまちゃんが妄想の世界で演じるタミーみたいでうける。
悪巧みをして眉毛と口角を上げる表情がなんとも様になってます。
これがgeorginaだと怖すぎる…

しかしSATC観た時と同じように、こういうの観ると友達に会いたくなる。

あ、vanessaも可愛いよね。
いかにもブルックリンな格好。
黒い髪、褐色の肌に青い目で神秘的だけどキャラがキャラなので嫌味なし。
主人公達の学校に通ってるわけじゃないので、ちゃんと服を着回してるのがにくいドラマです。


chuckがnateをたまにnathanielって呼ぶのもちょっと好き。なんかじじい風吹かしてる感じ。
しかしnateってボンボンで苦労知らずだけど勉強もスポーツもできるって設定だと思ってたけど違うんだね。
blairはnateの何がいいの?


あとblairの取り巻きが特に多国籍になってて
黒人とアジア人がいつもいるようになってる。今はプラスしてラテン系も。
こういうのってそういう決まりでもあるんだろうか。
決まりじゃないにしても意図的だよね。
だけどblack beautiesが揃う中でアジア勢ももっと「おお!」っての集めて欲しいわよね。
s2, 3になるとまたマイナーチェンジするのかなー。