脱毛計画どんどん進んでおります。
進みすぎて、エステティシャンの人に複数箇所コースの案内を受けながら
「でも、お客様はもう広範囲のはほとんど済ませちゃってるので…」
と言われた。
ヘイネクスト!
ということで、去年から考えていた、
顔…


口周りだけでもいいんだけど、どうせ気になるので、全体…


わたくし、恥ずかしげもなく申し上げますと、
ひげが生えるんでございます。
気づいたのはそう、大学生の頃でございました。
顎に手をやっていると、輪郭のラインにただならぬ感触を覚えました。


めんどくさいからこのしゃべり方もうやめるね。
とにかくヒゲが生えてんだよそれも顎髭が。
なんのチャームポイントにもなりませんし
顎鬚を抜くお手入れなんかいくらananでも押さえてませんから。絵にならないんです!そんなとこに毛はいらない!!
というわけで。脱毛です。
ちなみに口髭も生えてるよ。
あごひげ、最初は2本くらいだったけど今は5本くらいはあるんじゃないか?
毛抜きで処理するのはそれくらいだけど、
いつ毛抜き処理をされてもおかしくない予備軍はいっぱいいるし…
ていうかいやなの!!
眉毛でもなく、顔の結構元気な毛を剃ったり抜いたりすることは!!



というわけで今日も上野で脱毛してきました。
背中、腕上下、脇メンテ、お尻、肛門様、の2時間です。
もう私この脱毛所で見せられない部分なんてありません。