二月くらいからずっと悶々イライラ悶々していた。
こないだの三連休がお彼岸だったこともあり帰省したので
その時おかん・兄とテレビを観ていたらあさのあつこ…みたいな女芸人が出ていた。
おお、これが例の!と思いつつ彼女の芸を見たんだけど(げらげら笑った)
タッチの主題歌に入る前、つかみで
「30になった頃くらいからかな?なんか最近イライラするっ☆」
と言っていて
「冒頭で39歳って言ってるじゃーん!」
とげらげら笑ったんだけど
大笑いしつつ、すっごい共感した。
「なんか最近イライラする」
それだよそれ!!



というわけであんまりアレなので
アナログ日記の方に
「今日あったいいこと」
でも書こうかと思いつつ中々できてない。
手帳開くのが二週間に一回くらいでさあ・・。
なんか自己啓発本にありそうな方法だけど。