・夏野菜のカレー


カレー・・!
例によって初めて作った。
具はナス・かぼちゃ・挽肉・玉ねぎ・ニンジン・あまったブロッコリーとインゲン
サラダはふえるわかめちゃんとポテトサラダの残りのきゅうりをレタスに放り込んでみました。
そしてカレーっつったらビールだろ!ってことで煮込んでる間エビスを買ってきて一緒に頂いた。


カレーっておいしいんだね。
カレーが好物という人を見るとマジかよ・・と思うんだけど
(チャーリー:カレー好き)
いや、おいしいね。
一足お先に夏気分を満喫。

ナスがうまい。
かぼちゃもうまい。
そして挽肉。あんた最高。


あ、カレーにはねこないだのトマトジュースも入れてみました。
これで無事に使い切るぜ・・(まだ100mlくらいあるので、それはパスタに使う)
しかしトマトジュースのおかげでカレーが赤くなりました。
私黄色いカレーが一番おいしいと思うんだけど。
なんか、いいじゃなあいあの色


はーしかし兄妹そろって食い過ぎで苦しいです。